2017年11月04日

11月4日

IMG_2581.JPEG


不肖管理人はこの連休、撮影のため不在にしておりました。なので、授業の写真はKMTさんにお願いしました。

前の週が休講だったため多くの人が参加していました。

11月に入りました。早いもので、今年も残すところあと2カ月ですね。

今年の撮影のラストスパートをしましょう!

瀬戸先生は、先週はタイへ行っておられて、今週はそんな話しも聞けたかと思います。

蛇足ですが、今、2階のRED Photo Gallery では不肖管理人の展示「バンコク夜景色」を開催しています。会期は11月12日までですので、どうぞご覧ください。

posted by 管理人 at 23:59| 今週の様子