2017年08月26日

8月26日

0B0F8DD4-50B5-4572-AC10-9CB8E0428799L0001.jpg


今週もいつものように19時から授業がスタートしています。

今週は不肖管理人が夏休みのため不在にしていました。

写真はKMTさんにお願いしました。

次週も通常通り授業を行います。

posted by 管理人 at 23:59| 今週の様子

2017年08月12日

8月12日

E4DABDA5-E18B-4CBD-907A-36116E8B0E30L0001.jpg


今週は3連休のためか少なめの参加者かと思いましたが、たくさんの参加者でした。

「自分が何を撮りたいのか分からないとダメだよ。」

「鎌倉行けばお寺写るし、何でも写ってしまうけど、自分が無ければ写真じゃないよ。」

次週はトークイベントのため通常の授業はありません。

参加希望者は早目に下記メールアドレスへ予約してください。
尚、混雑が予想されるため締切の場合もあります。

■東松泰子氏 × 瀬戸正人 写真家/東松照明 を語る
会場 Place M
開場 18:30
開演 19:00
参加費 900円
定員 50名
予約 talkshow@placem.com
posted by 管理人 at 23:59| 今週の様子

2017年08月05日

8月5日

FBD00CD5-B729-4942-BFF5-D632F9E199AEL0001.jpg


8月になりました。夏休みを取る方も多いことでしょう。旅行をする人も多いと思います。旅先でもたくさん写真を撮ってください。

「タイトルは重要だよ。撮ってる時の閃きとか、思うこととかをメモしておくとヒントになる。」

「旅して写真を撮るのは悪くないけど、どこへ行っても自分のフィルターを通して写真を撮らないといけない。ただの旅写真じゃ伝わらない。」

次週も通常通り授業を行います。
posted by 管理人 at 23:59| 今週の様子